アナルというのは非常にデリケートな場所ですので、急がずに時間をかけて女性にアナルセックスの喜びを感じてもらうためのアプローチが必要です。アナルは非常に繊細で傷つきやすい部分であり、痛みを与えることは絶対に避けなければいけません。一度、痛みを感じて、アナルセックスは痛いものと思ってしまうとせっかく興味を持ってくれてもアナルNGとなってしまう可能性があるためアナル開発は十分に注意を払って行います。
アナルは本来、内部のものを外に出すための器官であり、外部からの侵入を防ぐ役割も果たしています。そのため、アナルセックスに興味があっても異物を入れるのは痛いのではという意識が働いたり、衛生上、触られること自体に抵抗がある場合も多いです。そのため、まずはきちんと浣腸で綺麗にしてからアナル周りをじっくりほぐしていき、アナルは気持ちのいいものだと認識させ徐々に抵抗感がなくなるように行っていきます。
アナル開発は、アナル周辺をまずはじっくりと愛撫し、マッサージすることから始めます。最初からいきなりアナル開発から入るのではなく、キスや乳房、クリトリス、女性器の愛撫をしっかり行い、女性が十分に興奮し愛液が肛門まで滴るくらいの状態になってから、初めてアナルへの接触を行うようにします。
アナルマッサージを行う際、まずはアナルの周辺、特に会陰部を含む八の字筋を親指で指圧マッサージし、アナル内部までほぐすように行います。この刺激だけでも女性は濡れてくることが多いため、その愛液を利用してアナルの周りを優しくマッサージします。次にいよいよ指を少しずつ入れていきます。最初は小指の腹から第一関節、第二関節まで優しく入れていき、慣れてきたら人差し指や中指など徐々に太い指に移行していきます。。その際はローションをつけて女性の肛門を傷つけないように爪は短く切り、衛生面での配慮も忘れずに指にコンドームをかぶせて行います。
アナルセックスを楽しむためには、女性の気持ちや体調に配慮し、段階的に進めていくことが大切であり、適切な準備と心遣いが必要だと理解しておりますので興味のある方はお気軽にお問い合わせください。禁断の魅力によがり狂ってみませんか?